SSブログ

魔法の国のセラピスト [エンターテイナー]

トイレに入るも、トイレットペーパーが無くて補充しなきゃならない確率75%の自分に腹が立ちます。





セラピストは医者よりも勝る。

時にはそういうこともありますでしょ?皆さんはいかがでしょうか?


最近のセラピスト。こちらです~~。



それにしてもしなやかな動き~~。

ビューティフォーーーー(*´ェ`)ポワー



また別のお方。




こんなに楽しいファンカストさんが居てくれるディズニーシーです。


ディズニーリゾートにはたくさんのセラピストがいらっしゃると思います。

ここに来て心が病む人は居ないと思います。

幸せな気持ちを味わえる魔法の国。


古い友人が言っておりました、

「ディズニーには裏切りが無い」

と。

どんな物語りも最後にはハッピーエンド。


それが現実のものとして体感できる場所がここだと思います。









ディズニーキャラクターで、密かにコレクションしているのが白雪姫。

kako-nSNim0eKYdZReWe8.jpg


このフィギアは10年くらい前にヤフーオークションで落札したものです~。

kako-43lO8ibqW7islAtg.jpg


海外からやってきた白雪姫。

お顔が可愛かったし、衣装も理想的だったしで一目惚れ☆
 



いつかディズニーリゾートのホテルに連泊してみたい~~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤門自動車学校伝わらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。