SSブログ

ハンコ屋さん「しにものぐるい」 [「猫」なモノ]

邪悪なハンコ屋 しにものぐるいさんのホームページ
http://www.ito51.com/
です☆


少し前、たまたま見つけたハンコやさん。
色んなハンコが作れます♪

中でも「猫好き」にはたまらないハンコが沢山☆☆☆
見ているうちに惚れてしまいまして、我が家の認め印を作ってもらいました!

はんこ.jpg


もうね、苗字がバレバレですが見てやってください。
文字は色んな書体が選べますが、コレはお店のスタッフさんの”手書き”だそうです。
手書き、おすすめなんだとか。
ゆるい感じが良いと思います!

早くコレ使ってみたい~~。
何かしらのお届けモノ来ないかな~~♪


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤子・F・不二雄先生猫、いっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。