SSブログ

猫缶紅茶 [「猫」なモノ]

Janat(ジャンナッツ)のエベレストチャイという紅茶を買いました♪
チャイ、大好きです。
シナモン・ブラックペッパー・クローブ・ナツメグ・カルダモン・ジンジャーが入っています。
いつもはミルクで割って飲みますが、これはストレートでも美味しく飲めました。
猫の缶に惹かれて購入を決めたっていうのはありますね(笑)
kako-U6PZZYmKkSU3b7O6.jpg



こちらは完全に缶目当てで買ってしまいました。
これもJanatです。
ファーストフラッシュダージリンという紅茶。
これは香りがとっても良いです。茶葉が緑色で味・香りが緑茶に近いです。
kako-jaUUzegrIzaOz1Rv.jpg



缶の上部には向き合った黒猫ちゃんが~☆
インテリアにもなって素敵な紅茶缶です!
kako-5GaKb7o7Cn2zHgWk.jpg



ジャンナッツ社の創設者・ジャンナッツ氏は多忙で、世界中を巡っていました。
そんな彼の飼い猫「サム」と「ボウ」はいつも主人の帰りを察して、
帰国する当日にはドアの前で待っていたと伝えられているそうです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

yhiga-siura

こんばんは
紅茶も美味しそうですが、缶のイラストいいですね・・・♪
by yhiga-siura (2013-04-16 19:51) 

non

yhiga-siuraさん
コメント有難うございます☆

猫に釣られて買ってしまいました。
どうしても弱いですね、猫なものに(笑)

by non (2013-04-16 21:47) 

ナオ

こんにちは。
毎回マジックショウに来ていただいて
ありがとうございます。お土産の
フルーツもおいしく頂きました~。
また、来てくださいね♪
by ナオ (2013-04-17 13:03) 

non

>ナオさん
コメント有難うございます☆

いつも不思議なマジック、楽しませてもらい有難うございます!
不思議・・・というか怖いんですよね(笑)
なんでえぇぇぇぇぇぇえええ~~~!!!???の連続です^^;

フルーツ、なんか種が多かったですね。すみません。後で食べてみて気づきました・・・。



by non (2013-04-17 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工作最近の私とリモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。