SSブログ

suzumokuさんライブ [エンターテイナー]

今日は快晴!

朝ごはんを食べて、まったりしていたらあっという間にお昼。

昼食を作り、着物を着付け、お茶のお稽古へ行くと、
カリフォルニアからアメリカ人のお客さんがいらっしゃいまして、
緊張しつつも和やかなお稽古でした☆


今日はsuzumokuさんの弾き語りライブのため、お稽古を早々に切り上げさせてもらい、
車を走らせ宇都宮へ。
suzumokuさんは3月から全国47都道府県の生声弾き語りツアーを行っていまして、
今日はここ宇都宮のマツガミネコーヒービルヂングさん(カフェ)でのライブでした☆

客席とステージの間隔がほとんどありません。

マイクやスピーカーは一切使わず、生の声とギターのみです。
本当に凄いとしか言えないし、こんな贅沢、他に無いです!
小劇場の雰囲気。とっても素敵!!
suzumokuさんの歌声に酔いしれて来ました~☆
声もカッコイイのですが、詩がこれまたカッコイイのですよ。
また是非栃木に足を運んで頂きたいです!


今回もサインを頂きました。どうもありがとうございました☆
kako-KsosrdwILDothGMP.jpg


ギターのお片付けなどご自分でやって、大きな荷物も両手で抱え、車に乗せていました。
もう、応援したい気持ちにもなりますとも!!

残りのツアーもあと4つだそうです。
道中、どうかお気をつけて~。


この曲も大好きです。「蛹‐サナギ‐」


suzumokuさんオフィシャルウェブサイト↓です
http://www.worldapart.co.jp/suzumoku/



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。