SSブログ

magic! [エンターテイナー]

今日は久しぶりにカフェバー・パルスさんに行ってきました。
先月は体調が良くなくて、パルスさんにて月に一度行われるナオさんのマジックを見ることが出来ませんでした。
今月はいつマジックイベントがあるのか分かりませんでしたが、でもまあマジックを見られなくてもゆっくりとお食事しに行こう!と行ったんです。
そしたらナオさんのマジックイベントの日だったのですーー!!
わわーー、凄い偶然!超ラッキーでした☆

すごくたくさんマジックを見せてもらいました!
目の前で起こる不思議な現象に心底驚きまくりです。
楽しいのですが心臓に悪いです、怖いです、信じられません(笑)

ナオさんの韓国一人旅のお話も面白かったなぁ。
一人で海外に出掛けるなんて自分だったらとても尻込みしちゃって出来ませんが、
そんな異世界の出来事を聞くことが出来て楽しかったです☆

パルスさんでは、どんなお酒も揃っています。
ノンアルコールカクテルもあるし、コーヒー、紅茶、デザート、お食事も充実。
ごはんもパスタもラーメンも食べられるので本当に有難いお店です。
今日は締めに”桃のパフェ”を食べました☆
桃をまるまる1個使った贅沢パフェです。フレッシュで美味しかったです~~~。
kako-TluLRX0tZNixUXmW.jpg



ナオさんの不思議なカードマジックをどうぞ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

にょぼる

テーブルマジック羨ましいです・・。

目の前で不思議なことが起こってしまうと、考え事などなどがどこかへ飛んで行ってしまいます!
目の前のことで頭がいっぱいになって、嫌なことも忘れられる。。
ハラハラドキドキで楽しくなっちゃいますよね!
マジックのそんなところも、私は好きです(*^ ^*)
by にょぼる (2013-09-01 13:06) 

non

>にょぼるさん
コメントありがとうございます☆

本当に不思議で楽しいですよね、マジック!
嫌なことがどこかへ飛んで行ってくれるんですよね。
魔法ですよね~。

私は幸運なことに、身近にナオさん(動画の男性)が居て、毎月新作マジックを見せてくれるんです。
カフェバーのオーナーさんが以前お料理教室に通っていてそのつながりでお店に行くようになり、オーナーさんの知り合いであるナオさんに出会いました。
ナオさん、マジックは趣味でやっているのですが、その技術は凄いです!
どこかの富豪が目を留めて雇ってくれないものかと思うのでした。
by non (2013-09-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手ぬぐい祭り新型・FIT3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。