SSブログ

日光 金谷ホテルの100年カレー! [今日の一食]

日光までドライブ~。

再度、金谷ホテルの100年カレーを食べて来ました☆
ビーフ、チキン、カモの3種から選べます。
今回もカモにしてしまいました。だって超美味しかったんですもの!
kako-cXSU3Cme0Z3KXoSS.jpg


今回は母も一緒。主人と3人で行ってきました。
まろやかだけどスパイシーな絶妙さがクセになる味です。


日光 金谷ホテル  ↓100年カレーが食べられるホテルラウンジ詳細はこちらです
http://www.kanayahotel.co.jp/nkh/restaurant/maple/index.html

日光を散策して大正時代のカレーをどうぞ☆
ホテル内には100年前のバカラのグラス等が飾ってあったり、
建物の雰囲気もとても素敵です。


帰りには、日光おかき工房に立ち寄り、色んなおかきを試食をしてお買い物。
ドリンクサービス(無料)もありますので、休憩にはもってこいの場所です。
http://www.okaki.ne.jp/
揚げたておかきが人気のようだったので私たちも注文したら、これが一番美味しかったかも~。
あっというまに完食してしまいました。

夏は、松月さんの天然カキ氷やさんにも立ち寄りたい所ですね!
フワフワのカキ氷は本当に衝撃を受けますし、
その隣にある魚登久といううなぎやさんもすごく美味しいです☆
田母沢御用邸をゆっくり散策して~というのもステキですね~。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型・FIT3リモンの夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。