SSブログ

10分で完売 ディズニーリゾートホテル [エンターテイナー]

いつ見ても、ディズニーリゾートのホテルって満室ですよね。

いつか泊まってみたいな~。
平日は仕事があるし、行けるとしたら土日祝のみだな~。

そしたら主人が見つけました!
「明日の11時からいくつか発売されるって!」
と言うので、オフィシャルサイトを見てみたら、
宿泊&パスポートなどがセットになっているバケーションパッケージが売り出されることが分かりました。

果たして購入できるのか・・・。
とにかく明日の11時が勝負だぞ!!

翌日9時過ぎ。
オフィシャルサイトの宿泊予約ページにアクセスできなくなりました・・・Σ(´Д`ll
わわわ、こ、これは11時になったらあまりに混雑して全くアクセスできないんじゃなかろうか・・・。
相当な混雑らしく、時々繋がり、また繋がらなくなるという繰り返し。
しかも私が泊まりたいプランでの「ホテルミラコスタ」宿泊は1件だけの販売でした。
あー終わったな。こりゃもう終わりましたよ。99%無理だよ。
この際ディズニーランドホテルでもいいかな?いやいやミラコスタなのよ!シーの敷地内に泊まりたいのよ!
ホテルから1歩でたらそこはもうディズニーシーなのよ!!

11時になるかならないかの瞬間、
ページにちゃんとアクセスでき、
よく分からないまま、朝食やショーの時間を設定し、確定ボタンを押したら、
買えました!!!
なんか拍子抜け。でも良かったー。
売り出されたパッケージは10分ほどで完売でした。すごい人気ですね。
でも12月の3連休だったから完売しちゃうのも納得。

mirako.jpg


主人に「よく買えたね~」と驚かれましたが、私も驚いてますよ。
折角行くのですから、有意義に満喫できるように色々と調べたいと思います。
皆さんからも裏技やアドバイスがありましたらコメント宜しくお願いします☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竜巻発生でした急なお食事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。