SSブログ

本日2度目の更新~ [リモン]

先週の台風による強風で、自転車置き場のビニールがベリベリに破れ去っていました!
朝、見たらこの状態に思わず爆笑。そして思わず激写。
骨組みしか残っておらず、自転車がむき出し。
kako-DMBHIoDBQ9KkDOTv.png

でもこのくらいの被害で済んだわけで・・・。
大島の土砂災害は本当に酷いものでしたね。
また次の台風も接近中なので用心しなければと思います。


秋の晴れた日に、大きな敷き物をお洗濯して取り込んで、
で、リモンが甘えモードでやってきてコロンとひっくり返りました。
「ナデナデして~~」という感じですね。
kako-cDVQczcjxsqw19wq.png



そのうち目を閉じましたが、んー、白目になっちゃってます(笑)
kako-kd3eNlvgbfGpQflA.png



それからそれから、食育インストラクター2級合格しました☆
1泊2日の講義研修が実を結んだ結果となり本当にホッとしました。
体調が(精神ですけど)万全でない状態で出掛けた私に、主人は、
「くれぐれも無理しないようにね」って言ってくれていたのです。
だからまあ落ちても気楽に考えようと思っていたのですが、合格で良かった~!
kako-ejFt5SF7akb5OtA8.png

服部先生監修のレシピ本を買いました。とても良い内容の本でした~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形へひとっ走りプチ悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。