SSブログ

焼き鳥丼 [今日の一食]

よつ葉生協さんで焼き鳥を買いました☆
串刺しのまま食べてしまうことが多いのですが、
今回は焼き鳥丼にアレンジ~。
れんこんと茄子とカリフラワーを蒸し焼きにして一緒に盛り付けました。
お野菜がたっぷりでボリューム感が凄いことに(笑)
untitled.jpg




先日、胃カメラ飲んで来ました。
前日は、夜9時以降は食べちゃダメと言う事で、
忘れないようにと主人が張り紙を作って張っておいてくれました(笑)
119.jpg

胃カメラって初めてですごく怖かった~~。
鼻から胃カメラを入れるので、鼻の穴にゼリー状の麻酔を入れられました。
それは飲み込んじゃって下さいって言うので飲み込んだら、
喉にも麻酔がかかり、息苦しさを感じてしまってうまく呼吸が出来なくなり、
久々のパニック障害が出ちゃいました(泣)
でも看護婦さんがご親切にしてくれて、
「落ち着いたら検査しましょうね」って言ってくれたので、
15分くらいして呼吸が整いだした頃に検査をしてもらいました。
これ以上遅らせてしまうと麻酔が切れてしまうということだったので、
麻酔が効いているうちに検査が出来て一安心しました。
軽い胃炎の他は異常なしでした。
良かった~~~。



それから、どうでもいい話題ですが、
会社で使うお金7万8千円をATMで引き出したんです。
そしたら全部千円札で出てきて驚きました!!
会社のお財布がパンパンになり・・・笑えるやら困ったやらで・・・ハハハ。
118.jpg

今ならもれなく万札両替可能です。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。