SSブログ

シンデレラをイメージしたカクテル [今日の一食]

夜、カフェバー・パルスさんに行って来ました♪
時々お邪魔しているカフェバーです。リンクは右横にあります。
アルコールが苦手な私と主人ですが、ノンアルコールカクテルやコーヒー・紅茶も充実していて、
パフェや生チョコ、ラーメン、パスタ、オムライスなどなど、お食事も充実しています。


カクテルやワイン、ウィスキー、リキュール、ビールもた~くさんの種類がありまして、
メニュー表には全てのお酒についての説明書きがあるので、自分好みのお酒を選ぶ時には
ともて有難いのです。

そして、材料があればどんなカクテルでも造ってくれます♪
そこで、シンデレラをイメージしたこのカクテルをお願いしました!
dpc1.jpg


スマホでディズニーキャラクターのイメージカクテルのページを見てもらい、
オーナーさんが造ってくれたカクテルがこちらです♪
DSC_0046.jpg

DSC_0052.jpg

きゃーーー!!!感激です!!!
同じだ~~☆ ものすごく嬉しいです!
この写真を見ただけですぐに造れる技術・知識が凄いです。
お味もとても美味しかったし飲みやすかったです。
暗がりだったので写真がうまく撮れなかったのが悔やまれます・・・。

↓ディズニーキャラクターをイメージしたカクテル一覧があるサイトです。
こういうイメージカクテルって面白いですね♪
http://youpouch.com/2014/02/13/170401/

しかしオーナーさんが造ってくれたカクテルには本当に感動しちゃいました!
またお邪魔します♪

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

yhiga-siura

おはようございます。
ディズニーキャラクターをイメージしたカクテルの
サイト、初めて拝見させていただきました!

どれも楽しくいただけそうですねぇ~♪
by yhiga-siura (2014-03-04 09:40) 

non

>yhiga-siuraさん
コメントありがとうございます☆

イメージとカクテルがとてもピッタリなのが感動でした。
カクテルのレシピって無限だなとも感じましたし、
見ているだけで楽しくなるカクテルを作るバーテンダーさんは
エンターティナーだな~とも思ったのでした☆
by non (2014-03-05 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。