SSブログ

久しぶりのカフェ [今日の一食]

フラッと立ち寄ったカフェだったのですが、

すごく心地よい空間で、

ゆっくり贅沢な時間を過ごせました。

これはノンカフェインの紅茶。

色が可愛くて、ガラスの器で頂くとその色が一層美しく映えます。

kako-s3DstNAFh8oZs5IZ.jpg


こちらはふわふわ食感のチーズケーキです。

kako-oqV7pdIItu6fCpZh.jpg


洋風のお店ですが、カラフルな鉄瓶が沢山売っているのも魅力的でした。

お店はこちらです↓
カフェ ロイム



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

な○み

こんにちは。

昨日は、○山メンバーと会えてよかった。
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、
みんなとしゃべれて楽しかったよ。

また、近々会えるといいなぁ。
by な○み (2012-10-08 13:53) 

non

>な〇みちゃん

本当に楽しかったね~。
相変わらずビールに一途だったね~(笑)
一途すぎて結婚式の食事が溜まる一方に笑っちゃったよ(爆)

関東組は近いうちに会えるかな?
阿字ヶ浦ってどの辺だろう・・・
地図で調べておくね。
水戸でも何処でもOKです。

那須にも遊びに来て下さい!

by non (2012-10-09 08:39) 

な○み

式の次の日、駅であ○ちゃんとの○ちゃんに遭ったよ、びっくりした!
ディスニーランドとか一緒にいけるといいねなんて話したんだけど、まだ予定らしい。

なんでもなくてもこちらに遊びに来てください。
阿字ヶ浦は、うちから1時間半ぐらいかかるかも。
水戸ならOKよ。
近いうちにまたみんなと会いたいなぁ。
by な○み (2012-10-09 12:49) 

non

>な○みちゃん
そういえば、あ○ちゃんとの○ちゃんは9時代の電車に乗るって言ってたね~。
会えて良かったね☆ お母さんもびっくりしたことでしょう(笑)

茨城は近めだものね、遊びに行きたいわ~。
ディズニーランドは久しく行ってないから、それも楽しそう!
水戸でのんびりするのも良いしね。
そしたらさ○みちゃんとも会えるかな?

東京見物はどうでしたか~?

私は山形を満喫して帰宅しました☆


by non (2012-10-09 21:55) 

な○み

東京すっごく混んでて、結局お昼食べて帰ってきちゃった。
荷物もコインロッカーいっぱいで入れられないし…。
夕方5時ごろ家に着いて、6時には爆睡して、起きたの次の日の5時半て驚き!

山形でのんびり観光したほうが良かったかも。

の○えちゃんは満喫したようでよかったね。

那須にも連休などに行きたいわ。

by な○み (2012-10-10 12:51) 

non

>な〇みちゃん
大荷物の上に混んでて大変だったね。
今が旬だけあって東京駅もごったがえしていたんだね~(汗)
もう夕方には爆睡してたんだね(笑)

16時に山形を出て19時くらいに帰宅。高速の運転はさほど疲れなかった。

秘伝豆を茹でて食べたり、ぶどうを食べたり、山形の満喫は続いています(笑)

那須のアウトレットは今年店舗が増えて充実度UPです。
美味しいお店もたくさんあります!

今日はこれからお料理教室です。
のし梅を買ったので持って行こうと思います。
by non (2012-10-10 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。