SSブログ

コンビニでの奇跡 [今日の一食]

クッキーの猫型を購入!

早速、作ってみました~。

残念なことにちょっと焼きすぎ・・・。

kako-oJanDG8GlQwuaWZR.jpg



さて、先日、主人がコンビニに用事があるというので立ち寄りました。
私は車の中で待つことに。

主人が入り、ぼんやりと店内を眺めていたら、

勢い良くドアを開けて女性が出てきました。

その勢いにより、ドアが戻らず開いたままになりました。

私の心の声「うわー、開いちゃったよ。この寒い時期に・・・誰か閉めてくれないかな・・・」

店内から一人出て、二人出て、誰もドアを閉めてくれません。

入っていく人も三人目。

けれど誰もドアを閉める様子も無く、開いた状態を疑問に思う人も無く・・・。

私の心の声「だ~れ~か~、閉~め~て~~!!」

叫びましたが所詮は心の声。誰一人にして届かず。

いよいよ車から出て閉めに行こうかしら、と思った瞬間、主人がお会計をして出てくる所となり、

私の心の声「頼む!!!お願い!!!ドア閉めて~~!!!」

力いっぱい心の声で叫びました。

その声が伝わったのか、主人はドアを閉めて出てきました!!!

やったぜっ!!!

車に戻って来た主人に

「私の願いが届いた!」と言ったら

「ああ、ポテトチップ買ったから?」って、違います(笑)




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

NO NAME

おもしろい!
by NO NAME (2012-11-21 00:07) 

ウーパカ

名前忘れました^ロ^;オチが好きです。
by ウーパカ (2012-11-21 00:08) 

non

>ウーパカさん
オチてますか、これ(笑)

時として奇跡的に伝わることってあるもんですね~。
by non (2012-11-21 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。