SSブログ

出社拒否 [リモン]

雪が降り、スタッドレスタイヤに履き替えようと思ったら、

母に捨てられてました。しかもアルミホイールごと!!!

・・・もうね、膝から崩れ落ちるとはこのことですね。一瞬、頭の中が真っ白に・・・。

まあ、雪も半日でほぼ溶けたから良いんですけどね。次に降った時にはアウトかセーフか・・・・・。



さて、リモンは最近、出社拒否です。

いつもだったら、出勤時間には”外に出せ出せ!”と言わんばかりに玄関に出て行くのですが、

ここ数日はコタツから出てきません。

なので、家でお留守番のリモンです。

kako-xoB6lKyvG1qvr3Pg.jpg


いつもならこんなふうに車に乗って、職場に向かうのです~。

外が気になるんでしょうね、こうして外を眺めています。




疲れたら座席で一休み。

kako-RJLamp8QP7FoTupG.jpg



ま、家から出ないほうが危険が無くて幸せなんだけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんなさい流星群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。