SSブログ

七色のバラ [今日の一食]

あ、お正月に焼いたフロランタンです。

このお菓子、すごく好評で毎回喜んでもらえるので、作るのが楽しい&嬉しい♪

kako-CM2OtlBXhlOLho2s.jpg


クッキー生地がサックサク~。キャラメルアーモンドたっぷり~。

お料理教室の特別講習で教わったお菓子で、大好きなお菓子です☆



明日は私の誕生日なのですが、

今日、宅急便でお花が届きました。

バラの花なのですが、何と七色のバラ!レインボーローズです!!!

1077_1.jpg


青いバラとラメでキラキラしたかすみそうも入っていました~☆

すごく感激!!

「前に欲しがっていたから」と主人。

以前、ネットで見つけたのですよ。で、きっと欲しそうにして画面を見ていたんでしょうね、私(笑)


本当にどうも有難う!!!

長持ちしてくれると良いな~~。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

るりゅん

お誕生日おめでとうございます♪

わ~レインボーローズなんて薔薇があるんですね!
初めて知りました。
欲しがっていたのを覚えていた旦那様素敵ですね!
幸せな誕生日になりますように!(*´Д`人)
by るりゅん (2013-01-14 00:17) 

non

>るりゅんさん
お祝いコメントどうも有難うございます!

母からのプレゼントは、一緒にバーゲンに行ったお友達が買ったニットを、そののち母がそのお友達から買い、それを私にくれるという複雑な構図のニットをもらいました。なんじゃそりゃ!?


レインボーローズ、すごく綺麗です~☆
こんなロマンチックなプレゼントをもらったのは初めてです。
この前は「ライムのアロマ」を主人からもらいましたが、どういうわけかその香りは「トムヤムクン」で、キャップを開けるとタイ料理の香辛料の香りが部屋中に広がるのでキャップを閉めて放置ですよ(笑)


良い一年にしたいと思います♪

by non (2013-01-14 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

溶けてます熟女ブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。