SSブログ

溶けてます [リモン]

お正月休みもあとわずか・・・・。

おばあちゃんの手作りお餅を食べてゴロゴロして終わる・・・。

あぁ、何にもしなかったよ。


テレビ見て、リモンと紐で遊び、コタツで寝て、溶けきってます。




リモンも大好きなダンボール箱の中で溶けきってますね~~。

うっとり・・・。

kako-s5Ag8YVzoD9R4Oqy.jpg




あと隙間に入ってみたり。でもすぐに出てきます。

kako-jfkYzlUvlDcMaDMb.jpg



昨日、リモンに草を買ってあげました!

3種類のお試しセットです。成長した草が届くのでこれはとても助かりますね。

リモンはペットグラス以外は美味しく食べていました。

次回も購入したいと思います。

400206-2.jpg



↓チャームというネットショップで買いました♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/chanet/


この休み中、コタツで過ごしてばかりいたのですが、

ちょうど良い枕代わりのクッションが欲しいです。

それさえあればコタツ生活をさらにエンジョイ出来るはずですので、

明日、雑貨屋さんで見つけてこようと思います!




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

るりゅん

今頃になってしまいましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

ダンボールと隙間!好きですよね~(ノ´∀`*)
あと、人肌に温まった椅子の上とかw

猫草のお試しセットいいですね~
でも、送料が・・・^^;

やっぱり、天然の草を刈るしかなさそうです。。。(´;ω;`)
by るりゅん (2013-01-14 00:02) 

non

>るりゅんさん
明けましておめでとうございます☆
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!

ダンボールは必需品ですね~。

人肌に温まった椅子の上ですか!?凄い贅沢~(笑)

猫草の送料、私も非常に悩みました。
悩んだ挙句の1ヶ月後・・・猫可愛さに買ってしまいました!
これを元にうまいこと増やして行きたいです。

でも天然の草のほうがやっぱり好きみたいですね~。
天然に勝るものなしですよ!
by non (2013-01-14 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。