SSブログ

ディズニーランドの食べ物 [今日の一食]

kako-2bXRTI9aF4XlfY6m.jpg

このチキン・・・いや、ターキー。
ディズニーランドで食べたスモークターキーと同じものがお肉屋さんで売られていました。
すごいびっくり!!
冷凍で売られていたのですが、
「某有名テーマパークで売られています」というキャッチコピーが付いていました(笑)

自然解凍して蒸してから食べました~。
うん、同じ味!!!
一体、どこのメーカーで販売している商品なのでしょうか。

お肉屋さんによると、いつも入荷してくるわけではないと言う事でした。
気まぐれなターキーのようです☆



kako-PvbOiISjLPdjuY6o.jpg

昨日、恵方巻きを作りました♪
節分は過ぎてしまいましたので、まあ単なる海苔巻きです。
・卵焼き
・かんぴょう
・アボカド
・レタス
・かいわれ
・スモークサーモン
が入っております。
贅沢な海苔巻き~~。
もちろん、卵は焼きましたしかんぴょうも煮付けましたよ!
予想を上回る美味しさに大満足でした~~☆
お腹いっぱい食べちゃいましたよ。


たまに巻き寿司を作るのも良いものですね♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

にょぼる

皆さん美味しいと言われますが、私・・・たぶん食べたことまだないんですよ~~
食べてみたいです!

恵方巻き食べました!南南東を向いて!
日本のみんなで、同じ日に同じ方向を向いて美味しいものを食べるというのも楽しいものですね。
by にょぼる (2013-02-10 17:54) 

non

>にょぼるさん
コメント有難うございます☆

機会がありましたら食べてみて下さい。
シーでも食べられるのかが分かりません。どうなんでしょ?
美味しいのですが、結構なボリュームです!!(500円でした)


恵方巻き、食べたんですね~。良い事ありそうですね♪
同じ日に同じ方向を向いて食べるって、考えてみたら面白いし楽しい風習ですね~。
by non (2013-02-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隕石、見ました。猫草がんばれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。