SSブログ

10月8日の記念日 [リモン]

あら、あっという間に結婚8周年!
でもまだ8年か~という感じです。
仕事帰りにケーキを購入。ちょっと慌しい記念日を過ごしました~。
kako-0s5iaVOfoKNyYAAo.jpg



リモンを高い高~い!!
んー、無表情(笑)
楽しいのか迷惑なのかよく分からないけど、私は楽しい(笑)
下から見上げるリモンもナカナカ可愛いなぁ。
kako-fyPTWK6ZMdJUWOsM.jpg


夜、ベッドで眠っているリモンを見るとついつい撮影会が始まります。
コレはペットあるあるじゃないでしょうか~?
そーーっと起こさないように近づいてパシャリ☆
kako-IyQDbf5VbObLFVKN.jpg


これは実家に行ったときに撮ったタマさんで~す。
お外から帰ってきて、足が汚いのでひとまずケージに入れられております。
この後、お風呂場で足をキレイに洗われるのです。
立派なケージがあって良いね☆
kako-Jn4tymw8flILAFwF.jpg


そういえば、ディズニーホテルの朝食時間を選べるのですが、
6時台がもう満席って凄いです。
私は2泊するのですが、7時半と7時50分です。
8時台はまだ満席になっていないのですが、8時開園ですから、
やっぱり早めのほうが良いのでしょうかね。
皆さんの早めなスタートが感じられてちょっと焦りますが、ゆっくりと朝食をとりたいとも思います。
まだ先ですが、リモンと2泊も離れて過ごすことにちょっと不安がありますが、
母にリモンの世話をよーーく頼んでいこうと思います。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

melody

ご結婚8周年おめでとうございます。うちは今週で4周年になりますnonちゃん家の半分だね。

うちは、子どもも猫もいないので、野良猫観察をしたり、ベランダに来るすずめ観察をして楽しんでいます。
「きょう、チュン吉が~」「今日、しろちゃんがね」という会話なのですが、いつも旦那に、「チュン子かも、しろ君かもしらんやろ~」と怒られます。
by melody (2013-10-15 18:04) 

non

>melodyちゃん
コメント&お祝いどうもありがとう☆

4周年か~。おめでとう!!
お互いにあっという間ね(笑)

あっはは(笑)、確かに男の子か女の子か分からない!
いつも突っ込まれてるmelodyちゃんと、いつも突っ込みを欠かさない旦那さんのコンビは年期が入ってきたような☆

一時期は子供が居たら楽しいかなとも思ったのだけど、自分が倒れてからは一変しちゃって、子供が居たら大変なことも多くてママ友との関係も面倒くさそうで、もう夫婦だけでいいか~~と思うようになりました。

お互いに今まで通り夫婦仲良く行きましょうね♪
by non (2013-10-15 21:56) 

ウーパカ

おめでとございまーす
8年、早く感じます!
by ウーパカ (2013-10-16 12:49) 

non

>ウーパカさん
祝いコメント有り難うございます☆

本当に早いですね~~。

そういえば大学祭には行くんですか??

また遊びに来てくださーい!

by non (2013-10-16 17:21) 

るりゅん

ご結婚8周年おめでとうございます♪

高い高~い!!のリモンちゃん、
ちょっと緊張してるかな・・・?^^

寝てると撮影会~あるある~♪

でも、最近は、耳の先っちょとか、ヒゲの先っちょとか触って
ピクピクッって動くのを見て( ̄ー ̄)ニヤリ。
とするのが主流になってきました。(笑)

あんまり触りすぎて、起きてしまい
「にゃぁぁぁぁぁぁん」って文句言われてます。^^;
by るりゅん (2013-10-22 00:23) 

non

>るりゅんさん
お祝いコメント有り難うございます☆

高い高いは確かに緊張しちゃいますね(笑)
ちょっと申し訳なかったかなと反省です。

先っちょ触り、今度やってみます!

いつも買いに行くケーキ屋さんで写真のロールケーキを買いました。この時はまあまあの混み具合。
先日買いに行ったら(親戚にあげるため)、激混みでビックリでした!
ここのケーキ屋さん、少し前に森三中の大島美幸ちゃんがテレビ番組で紹介していたので、その影響かと思われます。
あと、近所の10万円のステーキを出すお店でもロケしてました。
テレビのチカラって凄いですね~~。
地元出身のタレントさんが宣伝してくれるのは良い事だと思いました☆
by non (2013-10-22 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。