SSブログ

新年 [リモン]

明けましておめでとうございます。

2013年です。

黒コショウをミルで挽いていて年が明けました!わお!!

・・・・・ローストビーフ準備でした。

kako-OTmGsqHiC4ChsNU6.jpg


焼き色をつけて、現在はオーブンの中~~。




昨年は皆さんはどんな年でしたか?


私とリモンはお互いに便秘ぎみという点以外は、怪我も病気も無く、穏やかな1年でした。

kako-TM7nwGpi8WuXwka4.jpg


kako-4VWJtLWmTLYPRDPW.jpg


今年もリモンと仲良くのんびり過ごしていけたらいいな~。

今夜も一緒の布団で眠るんだい!!




先ほどテレビで仙台・大崎八幡宮中継を見ていました。

学生時代、この神社近くのお蕎麦屋さんでアルバイトをしていまして、

大晦日は0時までお仕事でした。お蕎麦屋さんの書き入れ時ですね。

な〇みちゃんと深夜に初詣に行ったことがありましたな~~。

懐かしい、八幡神宮。懐かしい、仙台。

大震災の復興、これからも応援して行きたいと思います。


そういえば、仙台のキャラクター「むすび丸」の声を担当している人のお母さんが

すごい身近に居てびっくりしました。

世の中、ぐるっと回って繋がっているぞ!そんな気がしましたね。




今年は義伯父の手打ち蕎麦を食べました。

手作りだからなのか粉が良いのか、たぶんどちらも良いのでしょう、

とっても美味しいお蕎麦でした!

かなり幸せな年越し蕎麦。こんな贅沢があるでしょうか!!

感謝ですね☆




さて、今日は足利へ行きます。新年のご挨拶。

明日は実家に着物を着て行こうと思っています。おばあちゃんからもらった着物。



朝に備えてそろそろ寝ます。



皆さんにとりましてさらに良い年となりますようお祈りいたします。


今年もどうぞよろしくお願いいたします☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。