SSブログ

工作 [リモン]

リモンのトイレです。
今まではトイレの下に布製のマットを敷いていましたが、
プラスチックダンボールというものをホームセンターで買ってきて、ひと加工してみました。
kako-05vKZsjuCN6I0DUm.jpg



こうすることによって、トイレのチップの飛び散り防止になるかな~、と。
プラスチックだからお手入れもらくちんな気がします♪
kako-M44E2aqVN4PT5Bsg.jpg



角の部分はマジックテープで処理してみました。
しかもテープ式で、ペタッと張るだけでOK!便利~~。
kako-MvHm16SY3fl7Sf0Y.jpg



「何か」を作るって楽しいです。

今のところ、良い感じでチップの飛び散りを防いでくれています。
・・・たまに飛び出しているチップもありますが・・・まあ良いでしょう。


昨日と今日は何だかとても冷え込みました。
リモンも寒いらしく、私の布団に潜り込んできましたね。
今朝はコタツの中でした。
kako-6Oe7KqJGuvVdN7OS.jpg




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

yhiga-siura

こんにちは
寒暖の差が激しくて、猫ちゃんも人間も大変ですね・・・

チップの飛び散り防止、我が家も参考にさせていただきます。
by yhiga-siura (2013-04-12 14:09) 

non

>yhiga-siuraさん
コメント有難うございます☆

季節の変わり目は特に大変な気がします(笑)
ウッシーちゃんは変わらず元気な姿で楽しませてくれますね。

トイレの出入り口にハンカチをクリップで止めてのれんのようにもしています。
色々と試行錯誤です(笑)

by non (2013-04-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タマさん猫缶紅茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。