SSブログ

手ぬぐい祭り [リモン]

kako-p7AZ2eeiR6Hshgi5.jpg

おばあちゃんから未使用の手ぬぐいをもらいました。
その数、約50枚。
全部もらい物らしく、色んな店名や団体名が入っています。

・・・・とりあえず洗って干しました。
しかしどんな利用法があるのかなぁ。
アドバイスやアイディアがありましたら是非コメントお願いします!


この日もリモンにベッドを占領されていました。
kako-b2R1ka7ht5sC8hOU.jpg


ずいぶん気持ち良さそうな寝方です。
どれどれ、寝顔を見てみようかな・・・



kako-RiaG88LiD3D97RPt.jpg

目が目が目がーーー開いてるーーーー!!!
これは起きてるのか?寝てるのか??・・・・起きて・・・・ちょっと分かりません。



先日、靴を買いました。
その箱を置いていたら、明らかに小さいにも関わらずリモンが入りました。
kako-VotoYauwV5BYEdW5.jpg


ほら、ね、こんなに無理やり入っているんです。
でも満足なんでしょな。
kako-Eg8YrcWDjAJhUsLs.jpg


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

マンチ軍団

大きな体が小さな箱に・・・可愛いですね!
by マンチ軍団 (2013-08-17 14:45) 

きょっぺ

先日、渋谷駅前のヒカリエにて開催されているネコ展に行ってきましたよ。
リモンさんの表情もその写真展に負けないくらいだと思います~
by きょっぺ (2013-08-17 20:08) 

non

>マンチ軍団さん
コメントありがとうございます☆

猫って本当に箱が好きですよね。
とりあえず入ってみるという本能が面白いです。

by non (2013-08-18 11:53) 

non

>きょっぺさん
コメントありがとうございます☆

ネコ展だなんて、羨ましすぎます!
ヒカリエにも行って見たいなぁ。

リモンの表情、ナカナカ良いですかね?
おとなしめな猫なのでインパクトのある写真を望んでいるのですが難しいですね(笑)

by non (2013-08-18 11:59) 

ウーパカ

よく入りましたな
手ぬぐい祭たのしそう

すき家からの投稿
by ウーパカ (2013-08-18 12:23) 

non

>ウーパカさん
コメントありがとうございます☆

この手ぬぐい、どうしよう~って感じです。
お掃除用具として使いましょうかね。

すき屋!昼食ですか~?

あ、頂いたお野菜は日々美味しく食べてます☆
ミニトマトは湯剥きして蜂蜜とレモン汁に漬け込んだら超美味しいんです!
(お料理教室の人に教えてもらったレシピ)

リモンは今日も箱に入っています☆
by non (2013-08-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『若冲が来てくれました』magic! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。