SSブログ

東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ [ディズニーバケーションパッケージ]

かなりご無沙汰の更新です。


9月に予約していたディズニーリゾート・バケーションパッケージキットが届きました。
kako-vo34cx95Q71qjr1A.png


いろいろ入ってる~~!
マジックパスポート、朝食券、ファストパス、ショー鑑賞券、オリジナルガイドブックなどなど。
kako-1oCG7GpOPHedink7.png



今日、宿泊先のミラコスタに電話をして加湿器のセッティングをお願いしました~。


決定しているのは、

1日目
ミニー・オー!ミニー鑑賞
ブルーバイユーレストランで食事
ミッキー&カンパニーのディナーショー

2日目
ミラコスタのオチェーアノで朝食
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート鑑賞
シーのプレミアムガイドツアー
ビッグバンドビート鑑賞
S.S.コロンビア号で食事

3日目
ミラコスタのオチェーアノで朝食
ミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで食事
シーのグループガイドツアー
ファンタズミック!鑑賞

という、けっこうギュウギュウな予定です。
その合間にお買い物したりパーク内を散策したりアトラクションに乗ったり。

プレミアムガイドツアーは、予約開始後1時間で満席になっていたのですが、
この前の日曜日に見たら空きがあり、奇跡的に取れました!!
当初、プレミアムガイドツアーが取れなかったので、グループツアーでも良いなと予約しておいたのです。
そしたらまさかのプレミアムに空きが!!!奇跡!!!
ありがとう神様!ありがとうおばあちゃん!!
・・・なぜおばあちゃんかと言いますと、日曜日に実家に行き、
ディズニーリゾートの話しをしていたんです。
父は「あんなところ行きたくもねぇな」とか言っておりまして、
母は「でもたまには良いわよね~」なんてしゃべっていたらおばあちゃん登場。
「今度ディズニーランドに行って来るんだ~」って言ったら、
おばあちゃんがお小遣いをくれました!!
この年でおばあちゃんからお小遣いを貰うなんて思ってもみなくてすごく驚き、恐縮したのです。
で、お小遣いをもらったその夜、プレミアムガイドツアーが取れたのです☆
ものすごい幸運でした~~。

シーに行ったのは10年前に2度ほどだけです。
マジックランプシアターが進化してるとは知らなかった。
いやー、すごい新鮮で楽しみです。

ガイドさんが居てくれると本当に助かりそうです。

どうかお天気に恵まれますように☆



この前、結婚式に行ったら、新婦さんがディズニー好きで、
布ナプキンがミニーちゃんになっていました!素敵!!
男性はミッキーで、子供ちゃんのはドナルドになっていましたよ~。
バックミュージックもディズニーで、ダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみも飾られていました。
とっても素敵な結婚式でしたよ☆
kako-7G9plp8fEMDv8RMX.png




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yhiga-siura

こんばんは
お久しぶりですねぇ~

プレミアムガイドツアー、ラッキーでしたね♪
存分に楽しんできたくださいね!
by yhiga-siura (2013-12-12 19:27) 

non

>yhiga-siuraさん
コメントありがとうございます☆

ウッシーちゃんは寒さに負けず元気ですね!

プレミアムガイドツアー、本当にラッキーでした。
このガイドツアーの当日枠をゲットする人は朝5時代からゲートに並ぶそうです。
貴重なガイドツアー、楽しんで来たいと思います!


by non (2013-12-12 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。