SSブログ

丸くなる [リモン]

先日、追加の年賀状をポストに投函するべく
郵便局へ行って来ました。
この辺りでは一番大きな郵便局です。
なのに、どうしたことでしょう。
マジックで「○」が書き足されている始末。
新年早々何だか脱力です。
DSC_0936.jpg

しかもこれ、外に置いてあるポストでは無く建物内に設置されているもの。
イタズラされにくい場所だと思うのですが「〇」は一体どこへ行ってしまったのでしょう。



お仕事が始まり、リモンも出勤する日々となりました。
毎日見回りに出掛けたり、アスファルトの上でゴロンゴロンしたり、
鳥を見つけて「カカカカ!!」と鳴いてみたり忙しいです。
DSC_0925.jpg

帰宅して体中を拭き拭きした後はベッドに直行。丸くなってお休みです。
DSC_0910.jpg


ここ最近のお気に入りペットボトルドリンク。
それが午後の紅茶HAPPINESS!
・オレンジ&パイン
・ピーチ&ラズベリー
です。
遠出するときくらいしか買わないのですが、これは自分の中で当たりの味!
リモンはお湯が大好きですよ!
ぬるま湯をあげるとすごく良い飲みっぷりです。
夏でもぬるま湯がお好み☆
DSC_0934.jpg



相変わらずイトコ(30代男性)からラインが送られてくる日々です。
一昨日は
「どうしたらいいか分からないよ」
という唐突なものが・・・。
いつものように主語が無い文面に私のほうがどうしたらいいか分からない状態です。
「どうしたの?」
って聞いたら、
「彼女」
っていう返事。
「彼女がどうしたの?」って聞いて・・・もうこの時点で面倒臭くて腹が立って来ました(笑)
「彼女の過去を知って・・・眠れなかった」と言うのですが、
その内容は言ってくれなくて相談に乗りようが無い私でした。
「オレ最近おかしいかな?」なんて送ってくる辺り、
自分に酔っている感じが伺えてちょっと面白いのですが。
そしてラインのやり取りの最後では、
近々彼女と同棲する予定だと言い、
「夢のようだよ[わーい(嬉しい顔)]
って本当に面倒くさい!!!!!!!!

昨日のラインは、
「風邪ひいちゃって辛い~ オレばっかり仕事押し付けられるー」
とかね、それは彼女に言っておくれ!と思いつつ、
しかも私の統計によると毎週必ず風邪ひいたと送ってきます。
「風邪お大事にね。お仕事大変なんだね。」
と送りました。
誰しもそうですが、認められたり同調されたりすると気分が良くなると思うのですが、
彼は人一倍それが強いような気がします。
だから、そうなんだ~大変だね~頑張ってね~無理しないでね~と送ると落ち着くようです。
でもそれは彼女にしてもらうべきもののような・・・・・。
彼女と結婚するか別れるかにならない限りこのラインは続くでしょう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Chiho

ククク、、○の行方気になりますね・・・・。
ないと・・・ホストですからね。。。(笑)
by Chiho (2014-01-09 11:23) 

non

>Chihoさん
コメントありがとうございます☆

はやくちゃんとした「〇」がくっついて「ポ」になることを願わずにはいられません!
しかしそんなに粘着力弱かったんですかね~(笑)
by non (2014-01-09 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。