SSブログ

東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージの旅⑤ [ディズニーバケーションパッケージ]

さて、プレミアムガイドツアーを体験し、日が暮れて、
これからブロードウェイ・ミュージックシアターでの「ビッグバンドビート」へ。
その前に、少し時間があったので広場で写真を撮ろうとやってきました。

結局プレミアムガイドツアーにてファンカストーディアルさんには会えずじまい。
ガイドさんでさえほとんど見たことが無いというファンカストさんですが、
何とこのタイミングでこの広場で会えました!!!
超ラッキー!!!
I氏だ~!嬉しい!
パフォーマンスを見るのに必死で、撮れた写真はひどいものですが載せます。
DSCF3743.jpg

DSCF3747.jpg

DSCF3746.jpg

は~、これがファンカストさんか~~。凄いな~~。
特に見てみたかったのが、I氏とH氏なので本当に奇跡でした。
明日も会えるかな~。会えたら良いなと願いました☆

さて、「ビッグバンドビート」です。
ビッグバンドのジャズ演奏、ミュージシャンの歌、タップダンスなどの約30分のレビューショー。
(撮影は禁止です)
特に、ミッキーがドラムを演奏する場面はしびれちゃいますよ!
それにドラムスティックを一度置き、タップダンスを披露し、
またドラムプレーに戻るというハードなものです!
以前TV放送されたビッグバンドビートのミッキー演奏部分動画がありました~。

クリスマス特別バージョンでの公演とあって大人気で、抽選を求める列はものすごいものでした。
抽選に当たらないと観覧できませんが、
確実に観覧できるのもバケーションパッケージならではかと思います。
とても立派なホールで、どの席からも楽しめます!
ゲスト全員が自然と手拍子をして一体感が生まれる最高に素晴らしいショーです。
クリスマスだからか、天井から白い紙ふぶきが落ちて来ました!雪ってことでしょうかね~。
でも、次の回が始まるまでにはこの紙ふぶきをお掃除しなきゃですから、
相当な手間ですよねー。(とか考えちゃいました)


そろそろディナーの時間なので、
S.S.コロンビア号の3階にあるダイニングルームに向かいます。
本当に大きなこの船。これから処女航海に出るので今日はそのパーティーをしている、
という設定だそうです。
(もう日は暮れていますが日暮れ前の写真しか無かった)
IMGP1758.jpg

で、この船の下のステージ(ドックサイドステージ)では「テーブル・イズ・ウェイティング」が!
真横からちょっと見てみました。
これもこの時期はクリスマス特別バージョンとなっていました。
船長のミッキーが世界一周の旅から持ち帰った美味しいお土産をゲストにおもてなし。
特に可愛かったのがメキシコのタコスを紹介するチップとデール。
ヒゲが笑える!
IMGP1787.jpg


あ、ディナーです。
プライオリティ・シーティングで時間予約をしていたので
ほとんど待たずに席に着くことができました。
しかも窓際!パーク内が良く見えます。花火も見えました!
お料理はコース料理にしました。
どれも美味しくてゆっくりとディナーを楽しむことができましたよ。
IMGP1836.jpg

DSCF3770.jpg

優雅なひと時を過ごしていると、「テーブル・イズ・ウェイティング」の次の回が始まりました。
っていうことは、この窓の外にある船の通路をミッキーが通るはず!
そう、ショーの最初にミッキーが船の上からご挨拶をする場面があるんですよ。
来たー!!!ミッキー!!!
スポットライトを浴びてしゃべってる!!
DSCF3776.jpg

あ、ミッキーが出番を終えて戻ってきた!
手を振る私と主人に気付いてくれてたミッキーは、
両手で大きくハートマークを描いてくれました!!
ありがとうミッキー!サービス精神が凄すぎますよ(笑)
DSCF3780.jpg


ディナーを終えたのが21時過ぎ。
ホテルの部屋に直行しました。
今日もめいいっぱい遊びました~。
あ、ベッドメイキングが昨日と違っている。そして、
DSCF3805.jpg

朝使った歯ブラシがウサギさんタオルに刺さってる!!
何これ、タオルアートを作ってくれたんですか!?感激!!!
DSCF3787.jpg

利用した部屋は一番スタンダードなお部屋ですが、
十分広いし、暗証番号設定でロックのかかる金庫もあります。
バスタブは足がグーンと伸ばせるし洗い場も広め。シャワーの水圧もすごく良いです。
トイレも広めで快適でした。
ディズニーチャンネルは見放題です♪
ホテルやパークの情報もTVで確認できますのでとても便利。

明日は最終日。
宿泊者特典の「開園20分前入園」を体験したいと思います!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。