SSブログ

箱が好き [リモン]

猫ってどうしてこんなに箱が好きなんでしょうね~。


職場の事務所でダンボール箱を解体していたのです。

そしたらリモンがやってきて入ってしまいました。
DSC_0937.jpg



縦長のダンボール箱。ちょっと狭そうですが、ジャストサイズな気もしますね。
DSC_0939.jpg


ん?私を見上げちゃってどうしました??
別に怒ったりしないので存分に箱を満喫してくださいな(笑)
DSC_0941.jpg


満足したのか、少し経ったら箱から出て行ったリモンなのでした~~。


今年最初の首輪は赤にしました。
リモンの首輪は手作りなんです。
お菓子やプレゼントなどに包装されたリボンをとっておき、
こうして再利用しています。
小さなホックで留めるシンプルな作りです。
赤、意外と似合いますな~♪でも女の子に間違われちゃいそう(笑)
DSC_0948.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

yhiga-siura

おはようございます!
リモンちゃんも箱が好きですねぇ~♪
by yhiga-siura (2014-01-23 06:03) 

non

>yhiga-siuraさん
コメント有り難うございます☆

ウッシーちゃんも箱好きですね(笑)
でも気に入る箱とそうでない箱がありますよね~。
猫にもこだわりってあるんですね!
by non (2014-01-24 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。